敦子、次男のリクエストで唐揚げを2kg揚げる「聞くんじゃなかった」

※敦子オフィシャルブログより

敦子、次男のリクエストで唐揚げを2kg揚げる「聞くんじゃなかった」

1月7日(月) 17:33

モデルの敦子が6日、自身のアメブロを更新。この日の夕食に三男のリクエストで唐揚げを作ったことを明かした。

敦子は子ども5人の母として育児に励んでおり、ブログでは日々子育ての様子や、料理について更新している。この日は「昨日は1日野球当番 みんなでお餅つきして、つきたてのお餅を食べました 大根おろしに柚子ごしょう足したのが美味しかったです」と餅つき用の臼の写真を公開した。

また、「次男くんは野球始め。三男くんはバスケ始め。長女は年末に怪我をしていたため、病院始め 長男くんは相変わらず勉強、、、してくれず。まぁ、バタバタな平常運転です」と年始の過ごし方について明かした。

続けて「朝からフル回転だったため、ヘトヘトで帰宅。次男くんと帰り道にスーパーで夕飯何がいい??と聞いたら、唐揚げ!とのことで、、、簡単にカレーが良かったなぁ、聞くんじゃなかった との本音は忘れて でも聞いたからには気合を入れて、唐揚げ2キロ揚げました」と唐揚げの写真を公開。

「このお皿、3回分。」とかなり大量の唐揚げを作ったことを明かし、「今日こそはカレーにしようと1人誓いました」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「たまには息抜きも忘れずに、、、」「素敵なママですし素敵な女性ですね!」「凄いです、尊敬します!!」「カラッと揚がって美味しそう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お餅つき」(敦子オフィシャルブログ)
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と娘の3ショットを公開「一泊でも岡山に来てくれて嬉しかった」
谷口紗耶香、第3子の妊娠を報告「元気な胎動、日に日に膨らむお腹を毎日感じ」
早見優、アンミカとハワイでクルージング「海の壮大さと美しい色に感動」
SHIHO、比叡山延暦寺で除夜の鐘をつき「なんと打ち鳴らす順番は108番目!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ