谷口紗耶香、第3子の妊娠を報告「元気な胎動、日に日に膨らむお腹を毎日感じ」

※谷口紗耶香オフィシャルブログより

谷口紗耶香、第3子の妊娠を報告「元気な胎動、日に日に膨らむお腹を毎日感じ」

1月4日(金) 16:41

モデルの谷口紗耶香が4日に自身のブログを更新。第3子を妊娠したことを明かした。

この日谷口は「日頃より応援して下さっているファンの皆様、関係者の皆様へ私事ではありますがご報告があります。この度、新しい命を授かりました!」とマタニティフォトの写真を公開。

「現在、妊娠5ヶ月です。ピクピクと元気な胎動、日に日に膨らむお腹を毎日感じながら、いつもと変わらぬ日々を過ごしております」と明かし、「第三子の妊娠により、また家族が増える幸せと喜びが溢れております」と嬉しそうにつづった。

また、「突然のご報告になりましたが これからも、私達を温かく見守って頂ければ幸いです」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「皆様にご報告」(谷口紗耶香オフィシャルブログ)
アンミカ、ハワイで三姉妹ショットを公開「両家でドレスアップ」
SHIHO、比叡山延暦寺で除夜の鐘をつき「なんと打ち鳴らす順番は108番目!」
アンミカ、年末『ガキ使』に出演した時の裏話を披露「モデルとしてどうなのか」
ぺこ、2018年を月ごとに振り返り「生きてきたなかでずば抜けてあっというますぎた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ