安田美沙子、夫と白ワインで“夫婦タイム”「かんぱーい」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、夫と白ワインで“夫婦タイム”「かんぱーい」

3月8日(金) 16:44

タレントの安田美沙子が7日に自身のアメブロを更新。夫でデザイナー・下鳥直之氏との“夫婦タイム”をつづった。

安田は「おつかれ一杯」と白ワインを手にした自撮りショットを公開。「ロケ終わりに、痛すぎる腰のメンテに行き、帰りのタクシーで運転手さんと競馬トークで盛り上がり、帰って息子くんが早めに寝てくれました」とひと段落した様子をつづった。

続けて、「なのでパパと一杯だけかんぱーい」とハートの絵文字を添え、「早く #gameofthrones #ゲームオブスローンズ 最終章始まらないかなーこういう時に見たいなーと夫婦で平和タイム。笑」とコメント。また、「#幸せ #お酒好き #夫婦タイム #白ワイン」というハッシュタグも添えており、夫婦でゆっくりした時間を楽しむ様子を見せブログを締めくくった。

安田は2014年にデザイナーである下鳥直之氏と結婚。2017年5月に第1子となる男児を出産している。

【関連記事】
「おつかれ一杯。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、息子との2ショットを公開し「モデルさんになれるかな?」
安田美沙子、新居のキッチンを公開「早く使いこなしたいな」
安田美沙子、和田アキ子との楽屋3ショットを公開「優しいあっこさん素敵」の声
安田美沙子、中学生の時を振り返り「転校生で暗かった」と明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ