安田美沙子、新居のキッチンを公開「早く使いこなしたいな」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、新居のキッチンを公開「早く使いこなしたいな」

1月22日(火) 18:24

タレントの安田美沙子が22日に自身のアメブロを更新。新居のキッチンを公開した。

安田は「休みがちだったベビースイミングに今週も行けた息子くん」と、キッチンでの息子との2ショットを公開。「最近プールが楽しくて仕方がないらしく、叫ぶし、水をバシャバシャするから、ママはビショビショです。笑」と様子をつづった。

写真については「スイミング終わりのひとコマ」だといい、「まだまだ引っ越したばっかで使い慣れないキッチン」「早く使いこなしたいな」と希望をつづった。

この投稿に「新しいキッチンですね」「素敵」「将来、お子さんが大きくなり 二人並んで、楽しい会話の姿が、想像できます」「楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新居のキッチン。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、息子がイヤイヤ期に突入し「精神力的には中々大変」
安田美沙子、息子の通うスクールから連絡「発熱でぐったりしていると」
紺野あさ美、新居のキッチンに娘がいたずら書きし「ひぃー」「あぁ...」と悲鳴
川崎希&アレク、新居に作った憧れの場所「出来ててハッピー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ