安田美沙子、息子がイヤイヤ期に突入し「精神力的には中々大変」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、息子がイヤイヤ期に突入し「精神力的には中々大変」

1月21日(月) 17:57

タレントの安田美沙子が20日に自身のアメブロを更新。1歳の息子が「イヤイヤ期」に突入したことを報告した。

安田は「今までイヤイヤ期に入った?と思っていたのはなんだったんだっていうくらいの、イヤイヤ期に突入しました」と報告し、「全部いや!ベビーカーも乗りたくない。食べれてたのも食べたくない。ものを投げる。お友達にも対抗心を燃やす」と息子の様子を説明。

「これも成長か、振り回されてるなーと幸せな感じもありつつも、体力や精神力的には中々大変なこともあります」と本音を吐露するも、「逆に写真のように甘えてくれるのは、愛おしい」と自身に寄り添う息子の写真を公開した。

続けて安田はピースをする息子の写真との2ショットも公開し、バラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の現場に息子と同行したことを報告。当日は自身で焼いたスコーンも持参したといい、「所さんからは毎回色々頂くので、お礼に持って行きました。とても喜んでくださいました」「緊張しながら、渡せて良かった」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「うちの3歳の娘は年中イヤイヤ期です」「本当にイヤイヤ期ってツンデレ期?(笑)って感じです」「負けないよう頑張って下さい」「やんちゃ男子は、毎日公園がいいらしいですよ」などのコメントやアドバイスが寄せられている。

【関連記事】
「イヤイヤ期」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、息子の通うスクールから連絡「発熱でぐったりしていると」
安田美沙子、和田アキ子との楽屋3ショットを公開「優しいあっこさん素敵」の声
歌手・優、息子の断乳を決行した1日目の心境をつづる「早くも心が折れそうでしたが…」
山川恵里佳、5歳息子の“変化”を報告「お友達が近くにいたりすると」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ