安田美沙子、和田アキ子との楽屋3ショットを公開「優しいあっこさん素敵」の声

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、和田アキ子との楽屋3ショットを公開「優しいあっこさん素敵」の声

12月10日(月) 14:55

タレントの安田美沙子が10日に自身のアメブロを更新。歌手の和田アキ子とのオフショットを公開した。

「今日は、アッコにおまかせ!生放送でした」と情報バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBSテレビ系)の楽屋での3ショットを公開。写真には安田の息子も写っており、「パパが出張なので、今日も現場へ。。」と収録現場に息子を連れてきた理由を説明した。

安田はこれまでにも収録現場に息子を連れて行く様子を公開しており、5日に更新したブログでは「段々、楽屋でのお留守番が上手になって来ました」「画面を見て、ママだ!!と言っていたらしい キュンキュンするなぁ。」と成長を感じるエピソードをつづっていた。

この日は「アッコさんは、本当に息子を可愛がってくださいます」と嬉しそうにつづる安田。また、1歳の息子は「抱っこを、あっこ!」と言うといい、「アッコさんの前で言って欲しかったけど、なんだか今朝は疲れてたのか眠かったのか、テンション低め。」と、和田に“お披露目”できなかったことを残念そうにコメントした。

この投稿に読者からは「優しいあっこさん素敵」「楽しそうですね。いい笑顔」「いつも観てます!頑張ってください」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「楽屋。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
「クリスマスカラーの衣装。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、息子と2人で食べたみぞれ鍋を公開「パパがお仕事で遅いので」
安田美沙子、寝室から聞こえる息子の声に「心が痛かった」
安田美沙子、中学生の時を振り返り「転校生で暗かった」と明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ