安田美沙子、寝室から聞こえる息子の声に「心が痛かった」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、寝室から聞こえる息子の声に「心が痛かった」

10月26日(金) 17:06

タレントの安田美沙子が24日に更新した自身のアメブロで、息子の言葉に胸が痛んだことをつづった。

安田は同日の朝、ロケのため名古屋へ向かったといい、寝室から「ママ~!ママ~!ママ~!と聞こえ。。心が痛かった」と息子の呼び声に後ろ髪をひかれた様子。申し訳なさそうに「ごめんね」とつづった。

あまり一緒にいられない時の息子の様子について、「気性が荒いというか、物を投げたり地面を叩いたりする気がします」と明かした安田。「ちゃんと理由を聞いてあげて、お話をするようにしよう」と息子と向き合ったところ、「ちゃんと対話が出来てる感じ」「分かってくれてるんだね」と目を細めている様子をみせた。

翌日の25日に更新したブログでは「昨日は、ロケも終わり、ロケバスで名古屋駅に向かっている時に、スクールから、息子くんがお熱との電話が」と息子が発熱してしまったことを報告。迎えは夫に頼んだといい、「帰ったら寝るギリギリ手前で、仕上げの歯磨きをして、おねんね」と、息子の歯磨きを手伝っている写真を公開した。

安田は「今日も明日も、1日お仕事なので、本当は現場に連れて行こうと思っていましたが、ちょっと厳しい」とつづり、「なので、京都の母にヘルプを出しました!」と実母に助けを求めたことを報告。「中々タイミングが難しいものですね。。」とつぶやいた。

これらの投稿に「子供の声、、切ないですよね」「可愛いですね。お母さんが好きなんですね」「美沙子mama fight」「子供から風邪をもらわないようにしてくださいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ママ~、ママ~!」(安田美沙子オフィシャルブログ)
「お熱が。。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、中学生の時を振り返り「転校生で暗かった」と明かす
森麻季、目を離した隙に息子がソファから落下「もうしません、本当にごめんね」
鈴木おさむ、妻・大島美幸の骨折後に感じた自身の変化「一か月ってすごいんだな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ