安田美沙子、息子の通うスクールから連絡「発熱でぐったりしていると」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、息子の通うスクールから連絡「発熱でぐったりしていると」

12月21日(金) 17:55

タレントの安田美沙子が20日に自身のアメブロを更新。息子が39℃を超える発熱に見舞われたことを明かした。

安田は、息子の通うスクールから、息子が39℃を超える発熱でぐったりしているとの連絡があったことを報告。「お迎えに行った足で病院に。。まさかのアデノウィルスでした」と明かし「お薬沢山だけど、しばらくは一緒にいれるから、頑張ろうね!」と息子に呼びかけた。

一方で息子の食欲はあるといい、「パン屋に寄ったのを覚えてて、目を離した隙に勝手にベーグル食べてた しかも丸々ひとつ食べた。笑」と報告。「相変わらず食欲はあるみたい」と安堵した様子でつづり、「早く治りますよーに」と願いを込めて締めくくった。

【関連記事】
「アデノウィルス」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、和田アキ子との楽屋3ショットを公開「優しいあっこさん素敵」の声
安田美沙子、息子と2人で食べたみぞれ鍋を公開「パパがお仕事で遅いので」
はなわ、長男・元輝くんが手術のため入院「今のうちにしっかりと治して欲しい」
ピーター、緊急搬送による“重症説”について説明「緊急ご報告!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ