ピーター、緊急搬送による“重症説”について説明「緊急ご報告!!」

※ピーター/池畑慎之介オフィシャルブログより

ピーター、緊急搬送による“重症説”について説明「緊急ご報告!!」

12月14日(金) 13:09

俳優・池畑慎之介で歌手のピーターが14日に更新したアメブロで、自身にまつわる“重症説”について説明した。

ピーターは「緊急ご報告!!(笑)」というタイトルでブログを更新。自身が13日に都内の病院に緊急搬送されたという内容のネットニュースについて、「何だか、ピーに重症説が流れてて、ご報告します!!(笑)」と述べた。

ピーターは、雑誌のグラビア撮影中に「ブーツを脱がされるときに、強めに引っ張られて、体が空中に一瞬浮いて!!」と状況を説明。「尾てい骨から、落ちて、頭も打ち、右手首内側裂傷。救急車で順天堂に!!」と、事の経緯をつづった。

病院でレントゲンを撮ったところ骨に異常はなく、「強打による、背中と座骨痛み」があるのみだったという。診療後は再びスタジオに戻ってグラビア撮影とインタビューを終えたといい、「まさか、ヤフーニュースになってるとは…!」と驚いた様子でつぶやいた。

ピーターは「ご心配お掛けしましたが、幸いにも今日は、OFFなので、取り敢えず寝ます」と安静にすることをつづり、「ご心配ありがとうございました!!」と感謝を述べた。

この投稿に「お大事になさって下さい」「大事に至らなくてほんと良かったですね」「無事で何よりでした。養生して下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「緊急ご報告!!(笑)」(ピーター/池畑慎之介オフィシャルブログ)
『下町ロケット』ピーターの演技に驚きの声「凄い迫力」「より悪魔的な魅力」
ピーター、阿部寛・竹内涼真らと『下町ロケット』集合ショットを公開
GENKING、虫垂炎で病院に運ばれ緊急手術 壮絶な痛みに「記憶があんまり無い」
叶美香、緊急入院してからの仕事について明かす「自信を持ってお受けすることができませんでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ