ピーター、阿部寛・竹内涼真らと『下町ロケット』集合ショットを公開

※ピーターオフィシャルブログより

ピーター、阿部寛・竹内涼真らと『下町ロケット』集合ショットを公開

10月28日(日) 17:42

俳優・池畑慎之介で歌手のピーターが26日に更新したアメブロで、自身が出演するドラマ『下町ロケット』(TBS系)の出演者との集合ショットを公開した。

この日情報番組『ごごナマ』(NHK総合)の生放送に出演したというピーターは終了後、『下町ロケット』の撮影でスタジオに駆け込んだという。「夜中2時まで、「下町ロケット」の法廷シーンの撮影でした!!」と明かし俳優の阿部寛や竹内涼真ら出演者との集合写真を公開。自宅に戻ったのは午前3時だったといい「ちと眠い」とつづった。

この投稿に読者からは「深夜までドラマの撮影ほんとにお疲れ様です」「弁護士姿のピー様の迫力は凄いです」「毎週日曜楽しみです」「写真、カッコいいです。男前です(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「船越英一郎さんと美保純さん!!」(ピーターオフィシャルブログ)
ピーター『下町ロケット』の“イヤミな弁護士”中川京一の写真を複数公開
ピーター、神田うのらと友人の別荘で月見「最高の1日でした!!」
戸田恵子『僕キセ』高橋一生との裏話に「目に浮かびます」「食べてみたい」の声
高橋英樹『リーガルV』米倉涼子らとの“もぐもぐタイム”を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ