『下町ロケット』ピーターの演技に驚きの声「凄い迫力」「より悪魔的な魅力」

※ピーター/池畑慎之介オフィシャルブログより

『下町ロケット』ピーターの演技に驚きの声「凄い迫力」「より悪魔的な魅力」

11月12日(月) 17:31

俳優・池畑慎之介で歌手のピーターが11日に更新したアメブロで、自身が出演するドラマ『下町ロケット』(TBS系)の出演者とのオフショットを多数公開した。

同ドラマでピーターは、俳優の阿部寛が演じる主人公・佃航平が経営する佃製作所の、ライバル企業のイヤミな顧問弁護士・中川京一を演じている。

ピーターは同日の放送回を振り返り、衣装姿の写真とともに「前半の最終回でした!!」と報告。「中川弁護士、捕まっちゃいましたね!」と展開について述べ、共演するフリーアナウンサーの古舘伊知郎や俳優の中村梅雀らとの集合ショットや、主演を務める俳優・阿部寛らとのオフショットの数々を紹介した。

続けてピーターは後半戦についても「楽しみです」と期待を寄せ、「ありがとうございました!!」と中川弁護士の決め顔でブログを締めくくった。

この投稿に「前半最終回、中川弁護士様の演技力、凄い迫力で素晴らしかったです」「ヒール役 良かったです!狡猾な弁護士の雰囲気が良く出ていたと思います」「悪役、素敵でした!ピーターさんの声から感じる、内面の柔らかさと、演技の凄まじさで、より悪魔的な魅力がありました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「下町ロケット前半の最終回!!」(ピーター/池畑慎之介オフィシャルブログ)
ピーター、阿部寛・竹内涼真らと『下町ロケット』集合ショットを公開
ピーター『下町ロケット』の“イヤミな弁護士”中川京一の写真を複数公開
戸田恵子、偶然会った博多華丸から『僕キセ』に嬉しい一言「マジで浸透してまっせ。」
ドラマ『大恋愛』戸田恵梨香のものまねに挑むも苦戦「1番難しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ