紺野あさ美、新居のキッチンに娘がいたずら書きし「ひぃー」「あぁ...」と悲鳴

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、新居のキッチンに娘がいたずら書きし「ひぃー」「あぁ...」と悲鳴

1月15日(火) 18:30

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、14日に更新したアメブロで、1歳の娘がしたいたずらについて記した。

12月に新居に引っ越したばかりの紺野。インテリアや間取りにこだわった新居ということで、入居前から入念な準備をしていた様子をブログでも紹介していた。

ところが引っ越しから1か月も経たないうちに、なんと「やられた...」と、新居のキッチンにペンの落書きを発見。1歳の娘は最近ペンで書ける楽しさを覚えてきたそうで、「ペンは書くものとわかってきて持つと嬉しそうにしてるけど危ないからいつもはロックしてる棚の中なんですけど すぐ使うから出しっぱなしだったみたいで」と紺野の隙を突いて落書きしてしまったとのこと。

これには紺野も「ひぃー」「あぁ...」と悲鳴を上げていたが、黒いペンがシャープペンシルであったことが発覚し、なんとか消しゴムで消すことができたそうで安心した様子。続けて、「久しぶりに消しゴムを使うのがまさか新居のキッチンだったとは」「いい教訓になりました」と再発防止に取り組む姿勢をうかがわせた。

ファンからも「これはまさしく「ひぃー」ですね・・・」と同情する声や、「おススメは水で落とせるクレヨンです!」「ウチは姪がラクガキ大好きなので書けるものは4Bとかの鉛筆にしています。」といったアドバイスが寄せられている。

【関連記事】
「ひぃー」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、新居での新生活をスタート「引っ越してきたぞ~という感じ」
紺野あさ美、こだわりキッチンで“あってよかった”もの明かす「妊娠中はこんな感じに見事にお腹が当たる」
紺野あさ美、“見事にすべて茶色”食材の変わり味噌汁を公開
紺野あさ美、妊婦健診で測定した血圧の数値に驚き「私人間じゃなかったのか?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ