安田美沙子、息子との2ショットを公開し「モデルさんになれるかな?」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、息子との2ショットを公開し「モデルさんになれるかな?」

1月31日(木) 17:57

タレントの安田美沙子が30日に自身のアメブロを更新。5月に2歳の誕生日を迎える息子との写真を公開した。

安田は「すっかりポージングが、板について来ました ハイチーズ!というと、壁にくっつきます!」とコメントを添え、安田に寄り添い、バックを片手に持った息子との写真を公開。「モデルさんになれるかな?」とつづった。

続けて、愛犬・はんなのご飯を運ぶお手伝いをする息子の様子を紹介。「優しいけど、これがひっくり返って全部溢れるかと思うとヒヤヒヤです」と述べるも、「犬がいる生活が当たり前な息子くん、羨ましくもあり、どういう刺激を受けるのか、楽しみです」と息子の成長を楽しみにしていることを明かした。

ブログ読者からは、「キマってますね きっとミチャコみたいにスタイル良いんだろうなぁ……」「very cute!」「楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

安田は、2014年にデザイナーである下鳥直之氏と結婚。2017年5月に第1子となる男児を出産した。

【関連記事】
「はんなのお世話。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、新居のキッチンを公開「早く使いこなしたいな」
安田美沙子、息子がイヤイヤ期に突入し「精神力的には中々大変」
安田美沙子、息子の通うスクールから連絡「発熱でぐったりしていると」
安田美沙子、和田アキ子との楽屋3ショットを公開「優しいあっこさん素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ