安田美沙子、中学生の時を振り返り「転校生で暗かった」と明かす

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、中学生の時を振り返り「転校生で暗かった」と明かす

10月25日(木) 16:35

タレントの安田美沙子が、24日に更新したアメブロで、中学校から付き合いのある親友が自宅を訪問してくれたことを報告した。

安田は友人の“ゆうちゃん”について「転校生で暗かったうちを明るくしてくれた恩人」と明かし、「みーさー!ゆうちゃーん!といつも一緒にいた」と懐かしそうに振り返った。

続けて安田は「バターナッツかぼちゃと鶏肉のクミン炒め」「小松菜とアーモンドバター和え」などこの日のおもてなし料理を紹介。手作りのフォカッチャは持って帰ってもらったといい、「幸せ」と嬉しそうにコメントした。

ハッシュタグでは「#ありがとう」「#これからもよろしく」と親友に呼びかけ、笑顔の2ショットを公開している。

【関連記事】
「親友ゆうちゃん。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、息子の進路について夫と意見が相違 モメたことを告白
安田美沙子、食事を作る気力がなく焼肉屋へ「息子はライスの大をほぼ食べてしまう」
小原正子、パーティーで夫・マック鈴木と息子が仮装「スーパーマン親子!」
川崎麻世、豪華な手料理でホームパーティー「全部美味しい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ