小原正子、息子の手術が決まり「どきんどきん 緊張しております」

※ 小原正子オフィシャルブログより

小原正子、息子の手術が決まり「どきんどきん 緊張しております」

3月8日(金) 16:36

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が8日に自身のアメブロを更新。次男の誠八くんの手術が決定したことを明かした。

小原は誠八くんについて、精巣の周囲に液体がたまって陰嚢が膨らんだ状態である「陰嚢水腫」だったことを告白。1年ほど前から通院していたと明かし、「経過観察をしていたんですが。。。」「もう自然治癒する可能性は低いということで来月 手術することになりました」と報告した。

この日は病院帰りに夫で元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木と息子の3人でランチをしたようで、誠八くんの写真を公開。「旦那さんは肉そば&カツ丼!」と食欲旺盛だったことをつづるも、「わたしは もう どきんどきん 緊張しております」と焦った様子でつづった。

この投稿に「本人は何だかわからない内に済むけど、周りはドキドキですね!」「はっちゃん、応援しています。ガンバレ!!!」「小原さんも大変だと思いますがお身体ご自愛ください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「病院帰り」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男・誠希千くんからの報告に感動「凄い」「ホントに偉い」の声
小原正子、次男の水中ショットを公開に「めっちゃかわいい」「最高にいい写真」の声
小原正子、夫・マック鈴木と息子の英会話練習の様子を公開「エンドレス!」
マック鈴木、ハワイで妻・小原正子から長男がケガしたと電話「誠希千が頭から血を流してる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ