小原正子、長男・誠希千くんからの報告に感動「凄い」「ホントに偉い」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長男・誠希千くんからの報告に感動「凄い」「ホントに偉い」の声

3月6日(水) 17:35

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が5日にアメブロを更新。長男・誠希千くんが夫で元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木とストライダーでお出かけしたことを明かした。

ストライダーとは、ペダルの無い子ども用の自転車のことで、足で直接地面を蹴って進むことができる。この日小原は「お父さんとストライダーで出掛けた誠希千 電話で「一人で持ってあがったよ!」と笑顔」と誠希千くんとテレビ電話をしている様子を明かした。また「長い階段 自分でストライダーを担いで持ってあがったことを報告してくれました」とのことで「「一人で 持ってあがったよ!」何度も報告 感動する 母」と感激している自身の様子を公開。

ブログの最後には「些細なことだけど 大きな大きな感動をいつも 有難うね!」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「一人で持って上がれたなんて、凄いですね」「一つ一つの 優しい言葉が 宝物になりますね」「誠希千君良く頑張りました ホントに偉いと思います」「今の可愛さ焼き付けてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一人で」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、息子達がストライダーに初挑戦で「キュンキュン!!」「可愛すぎる」の声
小原正子、次男の水中ショットを公開に「めっちゃかわいい」「最高にいい写真」の声
小原正子、長男の誕生日パーティー準備で涙「しみじみしちゃって」
小原正子、夫・マック鈴木と息子の英会話練習の様子を公開「エンドレス!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ