小原正子、長男の誕生日パーティー準備で涙「しみじみしちゃって」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長男の誕生日パーティー準備で涙「しみじみしちゃって」

3月1日(金) 15:04

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が28日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんの誕生日パーティーの準備を始めたとつづった。

3月19日に4歳になる誠希千くん。小原は「準備始めてます~」「もう4歳かあ。。。。今からしみじみしちゃって。。。やっぱり涙が止まらない」と感慨深い様子をみせた。続けて、飾り付けられた部屋の様子を撮影した動画も公開。嬉しそうにピースをする誠希千くんが写っている。

昨年の誕生日も、部屋を飾り付ける様子を公開していた小原は、誠希千くんに「うわーーーおかあさん ありがとう せいきちのたんじょうびありがと!」と何度も言ってもらえたようで「私が感激」とコメントしていた。

この投稿に読者からは「どんな風になるのか…、楽しみですね~」「子供の成長はほんとに早い」「動画のせいちゃんが面白かわいすぎて何回も見てます(笑)」「家も息子が居るんですけど何するにも感動して、いつも泣いていますゆっくり成長して欲しいくらいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「明日から」(小原正子オフィシャルブログ)
「ピュア」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、ハワイで撮った夫とのキスショット公開「しびれるー」「愛が溢れてる」の声
小原正子、夫からアメリカ式に花束のプレゼント「無頓着な男性の方々には是非 見習っていただきたい!」
小原正子、家族全員で初めてのUSJを満喫「めっちゃ楽しかったーー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ