小原正子、次男の水中ショットを公開に「めっちゃかわいい」「最高にいい写真」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、次男の水中ショットを公開に「めっちゃかわいい」「最高にいい写真」の声

3月4日(月) 18:45

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が3日に自身のアメブロを更新。スイミングスクールでの親子写真を公開した。

1月23日のブログで小原は次男・誠八くんが週に1回ベビースイミングスクールに通っており、母親も一緒にレッスンに参加していることを明かしていた。

この日小原は「通常は 撮影禁止なのでプールでの姿を残せないのですが。。。先日プロカメラマンによる撮影会がありました!」と、誠八くんとの親子ショットを公開。「毎回こんな感じで楽しんでいます」と楽しそうに泳ぐ誠八くんの水中写真を公開した。

この投稿に「最高にいい写真ですね!」「ベビースイミングの先生やってます。色んな子の水中写真見ますけど、こんな笑顔の子、なかなかいない!!」「自然な笑顔が素敵!」「こんな笑顔されたら最高に嬉しくなりますね!」「正子さんにそっくりですね。めっちゃかわいい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「水中写真」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男の誕生日パーティー準備で涙「しみじみしちゃって」
小原正子、夫・マック鈴木と息子の英会話練習の様子を公開「エンドレス!」
小原正子、次男と通うスイミングスクール「水中眼鏡つけて必死です」
加藤貴子、息子が手術を終え退院するも「もうひと頑張りです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ