小原正子、夫・マック鈴木と息子の英会話練習の様子を公開「エンドレス!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫・マック鈴木と息子の英会話練習の様子を公開「エンドレス!」

2月26日(火) 18:47

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が25日に更新した自身のアメブロで、夫で元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木と息子が英語の勉強をしている様子を動画で公開した。

動画では次男が「これは?」「これは?」と絵本を指さし、海外生活20年を経験するマックがそれらを一つ一つ流ちょうに回答。所々で小原の笑い声も入っているが、熱心な2人に「エンドレス! 兄は、すでに夢の中 母も、お先に眠りまっせ。。。」とコメント。

小原は、以前から子どもたちが家の中で英会話の勉強をしているもようを度々公開しており、お風呂で息子2人とマックが楽しそうに英語の勉強をしている様子をつづっていた。また、小原が息子に英語を教えられるというエピソードも披露していた。

これに対しファンからは「すくすく成長してますね」「八くんもせいきちくんも将来英語がペラペラになる素敵な環境ですね。楽しみです」「マックさんの発音すてきー!こりゃ2人とも英語ペラペラになるのかな」など息子たちの英語力に期待するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「授業中」(小原正子オフィシャルブログ)
「覗き見」(小原正子オフィシャルブログ)
「てぃーちゃー」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫からアメリカ式に花束のプレゼント「無頓着な男性の方々には是非 見習っていただきたい!」
小原正子、2歳の次男がパソコン遊び「勝手に電源いれて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ