岡田結実、ウエディングドレス姿を公開「こんな綺麗な花嫁さんに」

※岡田結実オフィシャルブログより

岡田結実、ウエディングドレス姿を公開「こんな綺麗な花嫁さんに」

3月8日(金) 13:23

タレントで女優の岡田結実のスタッフが7日にアメブロを更新。金曜ナイトドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』(テレビ朝日系)撮影現場での、岡田のウエディングドレス姿を公開した。

同ドラマでは、超過酷ロケで有名なバラエティ番組に配属された人生崖っぷちの新人AD・一ノ瀬ひかり(岡田)の前に自らを『妖精』と名乗るおじさん(遠藤憲一)が現れる。そんな陽気で毒舌な妖精のおじさんとともに始まった、爽快で痛快な新感覚お仕事ドラマ。

スタッフはブログでたびたび、岡田のおちゃめなショットや撮影時の寝落ちショットなど、普段見られない岡田の姿を公開している。この日は「お母さん嬉しいよ」と母親目線で「ひかりちゃん、、成長したね」としみじみコメント。

「ちょっと前まではセット裏でサボってリンゴ丸かじりする子だったのに」と、リンゴを食べる岡田のオフショットを公開。「それがこんな綺麗な花嫁さんになってしまって」と岡田のウエディングドレス姿を披露し、「お母さんは嬉しい限りです」と感激した様子でつづった。

続けてスタッフは先週放送分の同ドラマについて「ラストでひかりちゃん花嫁さんになってましたね まさかまさかの結婚!?!?」「嘘でしょ?!あのポンコツAD一ノ瀬ひかりが?!?!」と驚いている様子。8日に最終回が放送されることから、「いよいよ最終回!第8話です!!23:15~!」「お見逃しなく!」と呼びかけた。

【関連記事】
「お母さん嬉しいよ」(岡田結実オフィシャルブログ)
戸塚純貴『わたおじ』疑惑の第7話を紹介「史上最悪の状況に…」
岡田結実、ドラマ撮影現場で“ちょび髭”遊び「みんなに怒られるよ」
佐藤めぐみ、松田翔太と『花男』再会2ショット「何年ぶりでしょう」
『トレース』船越英一郎のアドリブに爆笑「ノリノリで撮影に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ