佐藤めぐみ、松田翔太と『花男』再会2ショット「何年ぶりでしょう」

※佐藤めぐみオフィシャルブログより

佐藤めぐみ、松田翔太と『花男』再会2ショット「何年ぶりでしょう」

3月5日(火) 17:39

女優の佐藤めぐみが5日に自身のアメブロを更新。俳優の松田翔太との2ショットを公開した。

3月6日に放送となるドラマ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)の第9話に出演する佐藤は「なんとまぁ。何年ぶりでしょう。この方とお会いしましたよ」と同ドラマに出演する松田との2ショットを公開。

両者はドラマ『花より男子』(TBS系)シリーズで共演しており、続けて佐藤は「さらにさらにあの方たちとも不思議な関係で出演しております。笑」と含みを持たせてコメント。「なんのこっちゃ!笑」と自分でツッコミを入れるも、「とにかく観れば分かります!!」とアピールし、「ぐふふふふふふ」と楽しそうに締めくくった。

【関連記事】
「なん年ぶりだろうか。」(佐藤めぐみオフィシャルブログ)
『トレース』船越英一郎のアドリブに爆笑「ノリノリで撮影に」
『イノセンス』出演の赤楚衛二、25歳の誕生日迎え感謝「ビックリしております」
上白石萌音、ドラマ『記憶捜査』で上司を振り切りダッシュした回数を明かす「幸せな時間だったなあ」
野口五郎『メゾポリ』オールアップで「病の事で皆さんに迷惑かけなかったかなぁ?とか考えちゃいます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ