Amebaニュース

4男1女の母・敦子、挽肉を1kg弱を使って餃子100個を手作り「すっかり完食」

3月5日(火) 14:38

モデルの敦子が4日に自身のアメブロを更新。娘と共に餃子を作ったことを明かした。

4男1女の母である敦子は現在助産師になるため看護学校に通っており、子育てをしながら授業を受ける生活を続けている。

この日敦子は「私の試験も先週で終わり、ようやく余裕もでた今日。昨日大阪日帰りだったし今日は絶対楽するんだ!と決意して買い物行ったら、、、やっぱり最近出来ていなくて、やりたいやりたいと思いながら逃げていた、これにチャレンジ 餃子100個!!」と明かして餃子を作っている写真を公開した。

また「我が家の晩御飯は何してもいつもパーティーだなぁ しかもすっかり完食する、という」と100個全て食べ切ったようで「餃子の皮5袋分買いました、、、挽肉は1キロ弱 やりきった と言っても長女ももちろん頑張ってくれて助かりました~」と長女が手伝ってくれている写真も公開、「良き理解者 助かってます」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「餃子パーティー」(敦子オフィシャルブログ)
敦子、トンカツ6枚をぺろりと完食する5人の子ども達「足りないよねー」
敦子、“イライラマックス”状態になる子ども達の行動に感激「嬉しさと情けなさと涙が出てくる」
敦子、“手抜き”の夕食メニューが給食と被る「ごめんよ」
敦子、連休明け“綺麗にスカスカ”の冷蔵庫「牛乳3日で6本なくなってる」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ