水嶋ヒロ、久しぶりの“でこ出し”スタイルを公開「イケメン!」「素敵」の声

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、久しぶりの“でこ出し”スタイルを公開「イケメン!」「素敵」の声

3月5日(火) 11:34

俳優の水嶋ヒロが5日に更新した自身のアメブロで、新しいヘアスタイルを公開した。

この日、「新しい髪型」というタイトルでブログを更新した水嶋は、「でこ出すやつは久しぶりだわ」と自身の写真を公開。

続けて、「ちょっと正面じゃわかりにくいかな‥」と少し横を向いた写真を公開するも、「うーむ‥むずいな」と再び正面を向いた写真を公開した。

さらに、「まだ全然慣れない」と述べるも「でもけっこう楽につくれるんだよね」と新しいヘアスタイルを気に入っている様子。「評判次第だけど‥しばらくはこれでいこうかなって もうすぐ35になるからね いろいろ年齢に合わせて変えていかないと」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「似合ってますよ」「めっちゃいい!!イケメン!」「おでこを出した感じの髪型も良いですね」「素敵です!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新しい髪型」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、娘のカメラテクニックを称賛「上手」「すごくいい」の声
水嶋ヒロ、口達者になってきた娘に驚き「こんなことまで言えるようになっただなんて‥」
水嶋ヒロ、妻・絢香からのサプライズプレゼントに感激「号泣しちゃった」
水嶋ヒロ、娘をハグした際の大人びた発言に「女の子ってすごい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ