水嶋ヒロ、娘をハグした際の大人びた発言に「女の子ってすごい」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、娘をハグした際の大人びた発言に「女の子ってすごい」

2月22日(金) 17:35

俳優の水嶋ヒロが21日に更新した自身のアメブロで、娘の大人びた一言に驚いたというエピソードをつづった。

この日水嶋は「外で食事しててさ コースターに何やら書きはじめたんだよね なにか絵でも描くのかなと思いきや‥」とつづり、コースターにひらがなを書いている娘の写真を公開。

これに対し「え‥まじかよ いつの間に字書けるようになったの!?しかもすでに俺より上手なんじゃ‥」と感激した様子をみせた。また、「もう一回お願いします」と娘に頼んだところ、今度は「あ」と「お」が混ざったひらがなを書いたようで「惜しい!でもすごい!間違え方が素晴らしい!」とコメント。

「どんどんいろんなことできるようになってく」とあまりの感動に思わずハグをしたところ、娘に「ぱぱったら、わたしのことだいすきなのね」と言われたことを明かし、大人びた娘の一言に「女の子ってすごい」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「字を書くって、こんなに嬉しいことなんだって教えてもらっている気がします。」「一瞬一瞬の成長を見逃さないよう今を存分に楽しんでくださいね」「もう既に女性のセリフ……」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「いつの間に‥」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、友人に指摘された“毛玉”ニット「イメージ挽回しようとして書いてたブログ」
水嶋ヒロ、妻・絢香と外食で気分転換「目の下のクマがすごい」
水嶋ヒロ、妻不在で娘の食事作りに奮闘「かなり焦った」
水嶋ヒロ、絢香&母からのバレンタインに「やったぜ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ