水嶋ヒロ、妻・絢香と外食で気分転換「目の下のクマがすごい」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、妻・絢香と外食で気分転換「目の下のクマがすごい」

2月20日(水) 13:59

俳優の水嶋ヒロが19日に自身のアメブロを更新。妻で歌手の絢香と外食をしたことを明かした。

この日水嶋は「最近疲れが溜まってるみたい その証拠に目の下のクマがすごいことに‥疲れが目に出るタイプでさ」と明かし、そんな水嶋を気遣って絢香が外食に連れ出してくれたことを報告、「なんと嬉しい‥」と感動した様子をつづった。

続けて、「ね 目がキテるでしょ」というコメントともに、店で撮影した自身の写真を公開。また、「たまーに首鳴らした後 そのまんま首が定位置に戻ってこなかったりする事があるらしい‥こんな感じで」と首を傾けている写真を公開し、「写真見てびっくり 俺こんななってんだ‥って 最近考えごとが多くてね 笑」と明かした。

水嶋は最後に「食べるの大好きだから 食事行くと気分転換にもなるし癒される ありがと~」と絢香への感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「良い奥さんですね」「何気ない2人、素敵」「奥さんの気持ち素敵ですね」「お仕事お疲れ様です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クマさん」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、妻不在で娘の食事作りに奮闘「かなり焦った」
水嶋ヒロ、妻・絢香から“大好きなスイーツ”をもらう「やったぜ」
水嶋ヒロ、妻・絢香とゆっくり話す時間 ブログ読者から「理想の夫婦」「素敵」の声
水嶋ヒロ、娘が完食した手料理を紹介「妻がよっぽど忙しい時くらいだけど」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ