水嶋ヒロ、妻・絢香とゆっくり話す時間 ブログ読者から「理想の夫婦」「素敵」の声

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、妻・絢香とゆっくり話す時間 ブログ読者から「理想の夫婦」「素敵」の声

2月6日(水) 17:49

俳優の水嶋ヒロが5日に自身のアメブロを更新。妻で歌手の絢香と夫婦だけの時間で、語り合ったことを明かした。

この日水嶋は「娘が帰る前に‥妻と一息タイム」とお茶とお菓子の写真を公開、「将来のこととか‥子育てのこととか‥ゆっくり夫婦だけで話す時間も大事」とつづった。

また、「5年後10年後どうなってたいか‥家族にとって1番の理想を叶えるために何度だって目標のすり合わせをするんだよね」と語ってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「これからも夫婦での時間を大切にしてくださいね」「こういう時間もまた過ごすのも良いですね」「ヒロくんと絢香ちゃん、理想の夫婦像 だな」「将来の話を夫婦で語り合うのは素敵なことですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちょっと一息」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、娘が完食した手料理を紹介「妻がよっぽど忙しい時くらいだけど」
水嶋ヒロ、娘がカップルに言った“変な日本語”を紹介「ウケる!!」「なんて無邪気」の声
水嶋ヒロ、妻・絢香の“関西弁スイッチ”に「面白い」
水嶋ヒロ、自身を取り上げるネットニュースに切実な思い「もう心からのお願いだから」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ