水嶋ヒロ、娘が完食した手料理を紹介「妻がよっぽど忙しい時くらいだけど」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、娘が完食した手料理を紹介「妻がよっぽど忙しい時くらいだけど」

2月4日(月) 17:28

俳優の水嶋ヒロが3日に自身のアメブロを更新。娘に手料理を食べさせたことを明かした。

この日水嶋は「パパ たまに料理する 妻がよっぽど忙しい時くらいだけど 今日はドリアみたいなん娘の夜ご飯に作った」と写真を公開した。また、「自分がつくった料理だと食べてくれるかいつも心配になる‥」とのことで、「しばらく眺めるだけで手をつけない娘 あ、やっちゃったかな‥って思ってたら「早く食べたい、食べさせて」って」と言われたことを明かした。

続けて「なんか前もそうだったんだけど なぜか俺がつくる料理は食べさせてもらうのとセットだと思ってるみたい 笑」と説明し、「甘えやがって かわいいな なんでもやってあげちゃうぞ」と娘にメロメロの様子をつづった。

料理は「すぐに完食 結構な量あったんだけどね」と綺麗に食べてくれたようで、「良かった 少しでも家族の助けになるなら料理勉強しよかな」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「パパの手作りご飯最高ですね」「何か作ろうと思って作れるのは普段からやっている証拠!」「美味しそ~~」「可愛い娘さんにメロメロです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘に手料理」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、娘がカップルに言った“変な日本語”を紹介「ウケる!!」「なんて無邪気」の声
水嶋ヒロ、妻・絢香の“関西弁スイッチ”に「面白い」
水嶋ヒロ、自身を取り上げるネットニュースに切実な思い「もう心からのお願いだから」
水嶋ヒロ、妻の不在時に娘が体調不良「ママの事が大好き過ぎてしょうがない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ