水嶋ヒロ、友人に指摘された“毛玉”ニット「イメージ挽回しようとして書いてたブログ」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、友人に指摘された“毛玉”ニット「イメージ挽回しようとして書いてたブログ」

2月21日(木) 17:20

俳優の水嶋ヒロが20日に自身のアメブロを更新。友人に“毛玉”を指摘された服を公開した。

この日、「毛玉事件」というタイトルでブログを更新した水嶋は「まさか俺の友人にまで言われるとは‥」と驚いた様子で切り出し、前日19日に更新したブログ記事内で着ていたニットについて、友人数人に「おまえ昨日のブログの服、毛玉やばくね?」と指摘されたことを告白。

「問題のニットがこれ」と全面に“毛玉”がついたニットの写真を公開。続けて、このニットはダメージ加工やスプレーペイントなど、斬新なデザインで有名なイタリアのブランドの物だと説明した。

水嶋は「見てこの細かい作業」「この毛玉っぽいの簡単には取れないようになってるのがまたすごい」「これは気が遠くなる作業よ‥すごい作品」とそのデザインを絶賛した。

「仮にこれが自然にできあがった毛玉達で この状態を気にせず平気で外に着て出かけてたらさ‥俺 変な人過ぎるでしょ!」とツッコむ一方で、「事実デザインなんだけど デザインを叶えるために大量の毛玉を職人さん達が頑張って作ってるだろうから 事実毛玉でもある‥」「イキって毛玉じゃなくてデザインだからね!って、イメージ挽回しようとして書いてたブログなんだけどさ‥ やっぱこれ 毛玉だわ」と、結果“毛玉”であるという結論になった様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「毛玉だと思って見ていました!!加工だったんですね!!」「結局毛玉だったっていう結論好き。笑」「毛玉事件(笑)」「クオリティ高めの毛玉」「謎が解けました~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「毛玉事件」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、妻・絢香と外食で気分転換「目の下のクマがすごい」
水嶋ヒロ、妻不在で娘の食事作りに奮闘「かなり焦った」
水嶋ヒロ、妻・絢香から“大好きなスイーツ”をもらう「やったぜ」
水嶋ヒロ、妻・絢香を応援するため新潟へ駆けつける「東京と別世界だね 眩しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ