水嶋ヒロ、妻・絢香を応援するため新潟へ駆けつける「東京と別世界だね 眩しい」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、妻・絢香を応援するため新潟へ駆けつける「東京と別世界だね 眩しい」

2月12日(火) 17:48

俳優の水嶋ヒロが11日に自身のアメブロを更新。妻で歌手の絢香を応援するため新潟県長岡市に行ったことを明かした。

この日水嶋は「あるとこへ向かってる」と自撮り写真を公開、「どこ行くかは内緒 ふふふ‥」とつづった。これに対してファンからは「どこへ行かれたのか気になります」などのコメントの他「にいがた?今日長岡で奥様のライブですよね!」などの声も寄せられていた。

絢香は昨年11月に発売したオリジナルアルバム『30 y/o(サーティー・ワイ・オー)』に合わせて昨年12月から全国ツアー『絢香“30 y/o”Tour 2018-2019』を開催しており、2月11日は新潟県長岡市でライブを開催していた。

翌日更新されたブログでは「行き先はね‥この雪」とまっさらな雪に手形を付けている写真を公開、「わかる?コメントで当たってる人もいたね そう‥長岡でした 妻を応援しにね」と明かした。

続けて「ここ来るの人生初かも‥コンビニの駐車場の広さよ それにしても雪すごいな」と雪景色や「東京と別世界だね 眩しい」と自撮り写真なども公開、「こんな雪積もってると思わなかったから会場まで寄り道しまくっちゃう ちょっとテンション上がってたかも」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「新潟の長岡の雪景色、良いですね。」「雪 テンション上がりますね~」「新潟へようこそ!」「雪とても綺麗ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「行かねば‥」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
「昨日の行き先 vol.1」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、妻・絢香とゆっくり話す時間 ブログ読者から「理想の夫婦」「素敵」の声
水嶋ヒロ、娘が完食した手料理を紹介「妻がよっぽど忙しい時くらいだけど」
水嶋ヒロ、娘がカップルに言った“変な日本語”を紹介「ウケる!!」「なんて無邪気」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ