水嶋ヒロ、口達者になってきた娘に驚き「こんなことまで言えるようになっただなんて‥」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、口達者になってきた娘に驚き「こんなことまで言えるようになっただなんて‥」

2月28日(木) 19:51

俳優の水嶋ヒロが28日にアメブロを更新。娘が口達者になったことを明かした。

この日水嶋は「今朝は娘と2人でスクールに 雨 ちょっと前までは行く途中で「パパがかさもってよ~」って泣きながら座り込んじゃう感じだったのに‥ちゃんと自分でスクールの玄関まで持ちながら歩けるようになってた」と報告した。

ブログには傘を差して歩く娘の写真も多く公開されており「ピンクが大好きなんだよね 「パパ、れいんぶーつもピンクにしてください」ってお願いされた 笑 はい、探しとくねー」と娘との微笑ましいやり取りも紹介。

また「水溜まりを見つけては飛び込む」「でもこうゆうの見ると やっぱりまだまだこどもなんだなって思うよね」(原文ママ)とつづったものの「でも最近は口がどんどん達者になってきててさ 今日もスクールが近くなったら急に‥「パパひとりでかえれる?きをつけてね。なかないでね。さみしくないからね」って言われた」と明かした。

「あんなに小さくて この世界のことなんてなに1つわからず うちらがすべてを代わりにやってあげないとダメだった娘が 自分で朝ごはん食べて洋服も着替えられて 傘もさせてこんなことまで言えるようになっただなんて‥」と感激した様子でつづり「きっと今後も成長を感じる度にそんなことを思っちゃうんだろうね 一生そんな感じか」「さみしさもありつつ でも本当に楽しみだ」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「どんどん世界がひろがって楽しみですね」「たった3歳なのに、パパのことを思って、そう言えるなんて凄い!」「優しくて、しっかり者さんですね」「ピンクが似合ってますね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「雨の送り迎え」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、妻・絢香からのサプライズプレゼントに感激「号泣しちゃった」
水嶋ヒロ、娘をハグした際の大人びた発言に「女の子ってすごい」
水嶋ヒロ、妻・絢香と外食で気分転換「目の下のクマがすごい」
水嶋ヒロ、妻不在で娘の食事作りに奮闘「かなり焦った」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ