水嶋ヒロ、妻・絢香からのサプライズプレゼントに感激「号泣しちゃった」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、妻・絢香からのサプライズプレゼントに感激「号泣しちゃった」

2月23日(土) 18:01

俳優の水嶋ヒロが22日に更新した自身のアメブロで、妻で歌手の絢香との結婚10周年を迎えたことを報告した。

この日、水嶋は「今日で妻と結婚してまる10年が経った10年ってすごい 本当にいろんなことがあったよ大変なことも2人で乗り越えてきた」と感慨深い様子でつづり、自身の写真を公開。

続けて、絢香から10年間の思い出の写真を寄せ集めたという動画をサプライズでプレゼントされたと明かし、「最高だった号泣しちゃったよ‥」と感激した様子。

動画は、水嶋が大好きだという曲をBGMにしており、「婚姻届を出しに行った時」「海外で挙式した時」「何気ない時に顔を寄せ合って撮った2人の笑顔」「娘ができたことを知って俺が大喜びした時」「大きくなった妻のお腹に抱きついてる俺」「娘が誕生した瞬間」「娘がどんどん成長していく写真」などさまざまな場面が出てきたといい、この動画を見て水嶋は「俺が幼い頃からずっとずっと変わらずに抱いてきた「いつかあったかい家庭をつくる」という夢がちゃんと叶えられてる」と感じたとコメント。

さらに、今後について「娘の成長も 妻との時間も アオラキ含む家族みんなで過ごす瞬間も 改めて最優先に大事にしながら生きていく」「次の10年もきっといまよりも進化した未来が待っていて でも変わらずに「いま」を大切にしながら Happy wife = Happy Life の精神を大事にしながら 家族みんなで楽しく歩んでいくよ 誰がなんと言おうとね」と、決意をつづった。

そして、「明日から11年目に突入するこれまでの10年間以上に良い年や良い時間を重ねていきたい」と述べ、「引き続き妻のこと妻のことよろしくお願いします みんなに感謝」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「結婚記念日おめでとうございます!」「家族への愛情も凄く伝わります。素敵なご家族ですね。」「妻や子供、家族を最優先に。そんな風に考えて、そして実際にそうできること、本当に素敵です。」「読んでて涙が自然と溢れました」「超素敵なサプライズですね!!これからもずっとずっとお幸せに」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「結婚10周年」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、娘をハグした際の大人びた発言に「女の子ってすごい」
水嶋ヒロ、妻・絢香と外食で気分転換「目の下のクマがすごい」
水嶋ヒロ、妻不在で娘の食事作りに奮闘「かなり焦った」
水嶋ヒロ、妻・絢香から“大好きなスイーツ”をもらう「やったぜ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ