水嶋ヒロ、娘のカメラテクニックを称賛「上手」「すごくいい」の声

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、娘のカメラテクニックを称賛「上手」「すごくいい」の声

3月4日(月) 17:53

俳優の水嶋ヒロが3日に自身のアメブロを更新。娘が撮った写真を公開し、テクニックを称賛した。

水嶋は「今日はひなまつり」とひな人形の写真を公開、「俺小さい頃からこうゆう人形がこわくてさ‥いまでも苦手」と明かすと、「だから家に飾るやつは‥娘がつくったやつ!」と画用紙で作られたひな壇の写真を披露。「けっこう上手にできてるよね」とコメントした。

また、娘が作ったひな人形を「上手~」と写真を撮っていたところ、カメラに興味を持った娘が「わたしもしゃしんしたい!」と言ったという。水嶋は娘に撮影させたようで、撮った写真を複数公開。ひな人形を斜めから撮影している写真には、水嶋も「やるね 娘、写真上手かも」と称賛。「今度撮ってもらお」と述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「わぁ~可愛い雛人形 写真も上手に撮れてる」「角度がアートっぽくて素敵ですね」「アングルすごくいい」「絶対に楽しいひな祭りだね」「手作りが一番です」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ひなまつり」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、口達者になってきた娘に驚き「こんなことまで言えるようになっただなんて‥」
水嶋ヒロ、妻・絢香からのサプライズプレゼントに感激「号泣しちゃった」
水嶋ヒロ、娘をハグした際の大人びた発言に「女の子ってすごい」
水嶋ヒロ、娘を喜ばせるためにかぶる帽子「衝撃すぎてわらう」「かわいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ