小林麻耶さん、夫から突然の結婚指輪に号泣「身体中がブワーッと熱くなるほど幸せ」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、夫から突然の結婚指輪に号泣「身体中がブワーッと熱くなるほど幸せ」

3月1日(金) 12:01

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが28日に自身のアメブロを更新。夫で整体師の國光吟さんからサプライズで結婚指輪をプレゼントされたことを報告した。

この日、小林さんは國光さんとの結婚生活について「交際 0日で電撃婚した 私たち。お付き合い期間がなかったので 夫婦というより付き合いたてのカップルのように毎日新鮮で、ドキドキ。それでいて 結婚しているので絶対的な安心感があります」と説明。「そのままを丸ごと受け止めくれる優しくて心が広い 夫には 感謝しかありません。「結婚してくれてありがとう」と眠る前に夫に毎晩言ってしまうほどです」と明かした。

しかし続けて小林さんは、「毎日、毎日、充分に...幸せを感じさせてもらっているのに....今日、帰宅後、、、、、、突然!!!!! 夫が 遅くなってしまったけど...と、言って結婚指輪をプレゼントしてくれました」と報告。「全く!! 予想もしていなかったので、大号泣、、、。 嗚咽レベル」と感涙したことを明かし、「本当に本当にびっくりしました。そして、嬉しくて、嬉しくて、身体中がブワーッと熱くなるほど幸せを感じました」とつづった。

國光さんからは突然の結婚だったため「HARRY WISTON の結婚指輪をプレゼントする!」(原文ママ)と決めていたものの貯金が足りず、結婚後になって一生懸命貯金をしていたことを聞いたといい、小林さんは「知らなかったぁ.... ありがとう。何から何まで、本当にありがとう」とさらに感激した様子。「夫の奥さんにしてもらえて、私は幸せです」と指輪の写真を公開した。

この投稿に「優しい旦那様!」「本当に理想の素敵なカップルですね」「今までで1番のサプライズじゃないですか!幸せだね麻耶ちゃん!」「麻耶ちゃんの嬉し泣き目に浮かびます」「幸せな気分のお裾分け、ありがとうございました」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「大大大大サプライズ!!!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、入籍7か月の今思うことをつづる「毎日感謝でしかありません」
國光吟さん、妻・小林麻耶さんと“結婚したいと思った理由”について回答
水嶋ヒロ、妻・絢香からのサプライズプレゼントに感激「号泣しちゃった」
堀ちえみ、夫からの誕生日サプライズに驚き「流石ですっ!」「素敵な夫婦」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ