堀ちえみ、夫からの誕生日サプライズに驚き「流石ですっ!」「素敵な夫婦」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、夫からの誕生日サプライズに驚き「流石ですっ!」「素敵な夫婦」の声

2月17日(日) 17:53

タレントの堀ちえみが16日に更新した自身のアメブロで、テンションがあがったという夫からの誕生日プレゼントを明かした。

この日、堀は「「今年の誕生日のプレゼントは久しぶりに二人で温泉なんてどう?」と言ってくれた主人。」と明かし、夫とタクシーに乗って温泉に行くことになっていたが、「到着した場所が、なんと」と驚いた様子でつづり『東京都東京ヘリポート』で撮影した自身の写真を公開。

「まさかのヘリで温泉旅行」とコメントし、上空から撮影した東京タワーの写真を公開。東京のど真ん中をヘリで飛ぶのは初めてだという堀は「サプライズヘリは、テンション上がりますね~」と嬉しそうにつづった。

また、「パワースポットと言われている、この温泉。」と述べ、夫との2ショットを公開。続けて、「身体の調子が少しでも良くなればいいな。主人には、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう」とハートマークいっぱいにつづった。

読者からは、「んもう~ パパさんたら流石ですっ!!ちえみちゃんの笑顔もより一層かわゆい」「ちえみさん、愛されてるなぁ本当に優しくてダンディで細やかな気遣いの人ですね」「誕生日プレゼントにヘリコプターで温泉旅行 素晴らしいです。ご主人さんあっぱれです!」「お誕生日おめでとうございます。」「素敵な夫婦ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「まさかの!!!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、アイドル時代の貴重な衣装を公開「痩せたから着れちゃいました(笑)」
堀ちえみ、髪を15cm以上カットし髪色もチェンジ「春を先取りです」
高橋愛、結婚記念日に朝からホテルへ「6年目もよろしくね!」
雛形あきこ、夫とのバレンタインはラーメン二郎「私達夫婦らしい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ