小林麻耶さん、入籍7か月の今思うことをつづる「毎日感謝でしかありません」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、入籍7か月の今思うことをつづる「毎日感謝でしかありません」

2月25日(月) 18:00

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが24日に更新したアメブロで、入籍から7か月が経ったことを報告。合わせて、現在思うことをつづった。

「毎日感謝でしかありません」という小林さんは、「食べるご飯が美味しくなり、二人で体験するすべてが楽しく新鮮で、夜は深く眠ることが出来、家に一人でもいても 泣き崩れることがなくなりました。」「絶対的な味方が出来、心から安心出来る日々を送らせてもらっています。」「笑顔になれる時間が増えたこと、本当に心から夫に感謝です。ありがとう」とコメント。

続けて、「ブログをご覧の皆様に心から感謝いたします。幸せを願ってくださったからこそ 運命の出逢いが出来ました。ありがとうございます!!!」とブログ読者にも感謝をつづった。

この更新に、読者からは「頑張ったね 麻耶ちゃん 優しい旦那様と末永くお幸せにね」「これからも、末永くお幸せに。」「まやちゃん幸せになってね」など、小林さんの幸せを願うメッセージなどが多数寄せられている。

【関連記事】
「入籍から7ヶ月、思うこと。」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、思わず叫んだ夫からのプレゼント「な、な、な、な、んて優しいのォォォォー」
小林麻耶さん、妹・麻央さんへの想いの変化を語る「乗り越えなくていい」
小林麻耶さん、妹・麻央さんへバレンタインチョコ「愛する夫への惚気合戦もしたかったなぁ」
小林麻耶さん、どうしたら結婚できるかという質問に5つのアドバイス
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ