小林麻耶さん、思わず叫んだ夫からのプレゼント「な、な、な、な、んて優しいのォォォォー」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、思わず叫んだ夫からのプレゼント「な、な、な、な、んて優しいのォォォォー」

2月21日(木) 15:17

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが20日に自身のアメブロを更新。夫が花を買ってきてくれたことを明かした。

小林さんは、昨年7月27日にブログで結婚を報告。それからは、新婚生活について楽しそうにつづっている。

この日は、夫が花を買ってきてくれたことを明かし、「な、な、な、な、んて優しいのォォォォー。そしてとんでもなく、可愛いです思わず、キャーっと叫んでしまいました!」と感激した様子。

さらに、「家でお花見だよ~!春先取りだね!」と桜の切花も購入していたといい、「私より遥かに女子力高い 夫最高です」と述べ、「新婚お惚気でした えへへ!」と嬉しそうにつづった。

ブログ読者からは、「もーー麻耶ちゃんたらぁ~惚気けちゃってぇ~」「お花のプレゼントって本当に嬉しいですね。春の香りを運んでくれましたね」「何とお心の綺麗なお優しい旦那様なのでしょう」「お花、素敵すぎます」「羨ましい。惚気るの、分かります。許します。笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お花のプレゼント」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、麻央さんが好きだった店で涙「優しさと愛にとても包まれました」
小林麻耶さん、妹・麻央さんへの想いの変化を語る「乗り越えなくていい」
小林麻耶さん、初めてのバレンタインで夫へサプライズ「おかしな言動になって」
小林麻耶さん、妹・麻央さんへバレンタインチョコ「愛する夫への惚気合戦もしたかったなぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ