小林麻耶さん、初めてのバレンタインで夫へサプライズ「おかしな言動になって」

※國光吟オフィシャルブログより

小林麻耶さん、初めてのバレンタインで夫へサプライズ「おかしな言動になって」

2月15日(金) 17:02

元フリーアナウンサー・小林麻耶さんと、夫で整体師の國光吟さんが14日に更新した自身のアメブロで、結婚して初めてのバレンタインエピソードをつづった。

國光さんによると、小林さんに「そろそろ寝る前にトイレに行ってきたら~?」と言われたようで、戸惑いつつもトイレへ行った様子。その後トイレから出ると、満面の笑みでチョコレートを持った小林さんが「ハッピーバレンタインデー」とサプライズしてくれたという。

0時を超えたタイミングでの出来事に「ものすごいサプライズでした」と振り返り、小林さんから貰ったバレンタインギフトを写真で公開。写真にはメッセージカードが3枚写っており、「選びきれなくて3枚になったようです笑」と説明。また、「麻央ちゃんからだよ!」と貰ったチョコレートもあったようで、「とてもとても嬉しかったです」とつづった。

小林さんも自身のブログでバレンタインについてつづっており、「夫へのチョコは「BVLGARI 」にしました!!とても喜んでくれましたぁ」と喜びのコメント。「BVLGARI」のチョコレートを選んだ理由については、初めてのバレンタインということで“2019”と書いてあるものを探していたと明かした。続けて、自身のサプライズについては「なんとか一生懸命考えて成功したものの、おかしな言動になってしまいました」とかわいらしく振り返った。

これらの投稿に読者からは「すてきなバレンタイン。麻耶さんの心がとっても伝わってきますー!!!」「麻耶ちゃん、ほんとに可愛いですね」「本当にかわいい奥様ですね。微笑ましいです。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バレンタインデー」(國光吟オフィシャルブログ)
「バレンタイン」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、夫とエプロン姿で2ショット「新婚惚気すみません」
小林麻耶さん、「まおちゃんが見守ってくれていた」写真に涙溢れる
小林麻耶さん、どうしたら結婚できるかという質問に5つのアドバイス
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ