高橋愛、夫・あべこうじと住谷杏奈の自宅で手料理を堪能「今年一笑ったな~」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじと住谷杏奈の自宅で手料理を堪能「今年一笑ったな~」

2月26日(火) 14:05

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が26日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレントのあべこうじと、タレントの住谷杏奈とお笑いコンビ・レイザーラモンのレイザーラモンHG夫妻の自宅で手料理を堪能したことを報告した。

この日高橋は、「先日、住谷家にお邪魔させていただきました~」「念願叶ってやーーーっとです!」と、4人での集合ショットを公開。「あんなちゃんが作ってくれたお料理がめちゃくちゃ美味しくって」「いつもsnsで見ていたので実際に食べられて感動」と写真とともに料理を紹介し、「お皿も可愛いし 盛り付けもお勉強になりました!!!」と絶賛した。

高橋は「お子さん2人が最強に可愛くて面白くて更に笑わせてくれました」「はぁ、今年一笑ったな~」と住谷の子ども達とも楽しい時間を過ごしたことを明かし、「また遊びに行く約束をしたので楽しみです!!!」と再訪を心待ちにしている様子。続けて「私もお料理頑張ろう」と決意をつづった。

【関連記事】
「あんなちゃん!HGさん!」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、妹とTDLで“双子風ショット”を公開「美人姉妹」「仲良しで羨ましい」の声
高橋愛、妹とのお出かけ2ショットを公開「2人とも可愛い!」「双子みたい」の声
藤本美貴、ハロプロ内での“都市伝説”に言及「年の差もあり勝手に」
後藤真希、“美味しく食べられる体重調整食”を公開「低カロリーで満腹」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ