藤本美貴、ハロプロ内での“都市伝説”に言及「年の差もあり勝手に」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、ハロプロ内での“都市伝説”に言及「年の差もあり勝手に」

2月25日(月) 18:03

元モーニング娘。のメンバーでタレントの藤本美貴が、24日に更新したアメブロで、『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER』北海道公演に出演してきたことを報告した。

藤本は「札幌てのハロープロジェクトのコンサート 見に来て下さった皆さん ありがとうございました」(原文ママ)とまず感謝を述べると、「とても久しぶりの北海道で私も緊張しながらとても楽しめました」とコメント。

続けて、舞台裏で後輩達と撮った写真を複数公開。アイドルグループ・モーニング娘。'19の佐藤優樹、小田さくら、生田衣梨奈、譜久村聖らとのショットのほか、「年の差もあり勝手に怖いという都市伝説がある私の楽屋に勇気をもって写真撮ってください と言いに来てくれた研修生」というコメントを添え、研修生との2ショットも公開。「後輩たちと久しぶりにステージに立つ事が出来たり 見たり出来てとても私も楽しかったです」とつづった。

また、この日の公演についてはモーニング娘。の9期メンバーで9代目リーダーの譜久村聖も23日にアメブロを更新。「OGゲストには 藤本美貴さん 美声で会場が包まれ…ほんっっっっとうにお綺麗でした 「美」が会場に溢れていました!」と感激した様子でつづった。

【関連記事】
「ハロープロジェクト 北海道」(藤本美貴オフィシャルブログ)
「再び… 譜久村聖」(モーニング娘。'19 Q期オフィシャルブログ)
藤本美貴、矢口真里と2ショット「コラボできて嬉しかったです」
藤本美貴、高橋愛とハロプロライブ本番前の過ごし方「現役中はこんな時間無かった」
藤本美貴 デビュー15周年ライブに感慨「頑張って来て良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ