後藤真希、“美味しく食べられる体重調整食”を公開「低カロリーで満腹」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、“美味しく食べられる体重調整食”を公開「低カロリーで満腹」

2月24日(日) 17:01

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が23日に更新した自身のアメブロで“美味しく食べられる体重調整食”を公開した。

この日、後藤は「糖質オフ」というタイトルでブログを更新。「今日の私の夕食でっす!」とコメントし、「純豆腐チゲの小分けになっている使い切りパック」を使ったという「なめこ、しめじ、インゲン、豆腐、糖質ゼロ麺」を入れた夕食を公開。

続けて、「私はこのチゲの素に気分でお味噌、胡麻油、醤油、匂い気にならなければニンニクをプラスして食べてみてます」と述べ、この日の朝も辛いものが食べたくなり、豆腐と調味料だけを入れて作ったことを明かし「辛いものって食べ出すとハマっちゃうんですよね」とコメント。

「結構満腹になりました 低カロリーで満腹ってかなり嬉しいです 美味しく食べれる体重調整食って感じですね」と、出来に満足している様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「色々工夫して良いママさんですね さすが、ごっちん」「とっても美味しそうですね~」「私も頑張って痩せないと。明日から頑張るよ~」「美味しいのに糖質オフっていいですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「糖質オフ」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、軽井沢のホテルでプール遊び「美脚」「本当に綺麗」の声
藤本美貴、自宅で髪を染めたことを報告「なかなか上手」
辻希美、産後の痩せない現状を明かす「ずっと動いてるはずなのに」
加護亜依、“バースデー温泉旅行”のエステ中ショットを公開「極楽時間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ