岸谷香、弟の歯科医院へ行き治療を受ける「泣きわめく幼稚園児の方がよっぽど楽な患者だろう」

※岸谷香オフィシャルブログより

岸谷香、弟の歯科医院へ行き治療を受ける「泣きわめく幼稚園児の方がよっぽど楽な患者だろう」

2月25日(月) 16:57

シンガーソングライターの岸谷香が24日にアメブロを更新。弟の歯科医院で治療を受けたことを明かした。

この日岸谷は「弟の「奥居歯科」に、ひっさびさに行ってきた。実は、いきなり食事中にインプラントの上に被せた歯が割れて、こりゃ大変と駆け込んだのだ。」と明かし、「いきなり割れたーと怒ると、10年以上前の仮歯らしく、、、それじゃ、まぁ、仕方ないか」と状況を説明した。

また、「2日程放置していたもんで、歯茎がどーのこーの、、で、つまり、麻酔をするって話で。。歯医者嫌いの私としては、心の準備があるもんで、そんな想定外の麻酔に急に対応するのは大変なのだ。痛くしたら、昔貸した借金倍返しだ 痛かったらタダじゃおかないと脅しに脅し、仕方なく口を開ける」と弟に文句を言いながらも治療を受けたことを明かした。

続けて「これで気を散らして下さいと言わんばかりに流れる素敵なアースな映像。こんなもんに騙されちゃいけない、いけない、、、と思いつつも、つい、わ~!!とか言ってしまい、反省 絶対騙されないぞ」と流された映像の写真を公開、「多分、泣きわめく幼稚園児の方がよっぽど楽な患者だろう 結果は、まぁ、、痛くはなかったけど、ちょっとは痛かった、、、イヤ、怖かった」と大変な思いをしながらも無事治療が終わったことを明かした。

岸谷は最後に「あ でも暫く歯医者通いだな~憂鬱。。。騙されないぞ」と憤慨した様子を見せる治療中の自身の写真を公開、弟の歯科医院を紹介し「お姉ちゃんとは似ても似つかないトトロの様な先生が、どんな患者さんも「姉よりマシ」と思いながら、丁寧に診てくれるでしょう」とPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「弟さんが歯科医なら何でも言えていいですね」「もお~、香ちゃん文才有りすぎ!」「歯医者嫌ですよね」「読んでいて同じ~!笑笑と思わず笑ってしまいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大嫌いな歯医者さん」(岸谷香オフィシャルブログ)
岸谷香、“本当に地味な”誕生日を過ごす「どっちもあって今の私の人生」
岸谷香、受験の失敗が『プリプリ』へと繋がった過去を明かす「そしたらダイアモンドもMもなかった」
岸谷香、久しぶりに見た娘の涙に「私もショックだった」
岸谷香、子どもの幼少期を思い出し「おセンチモード」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ