藤原紀香、入籍したばかりの三倉茉奈と2ショット「幸せな笑顔をいただきました!」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、入籍したばかりの三倉茉奈と2ショット「幸せな笑顔をいただきました!」

2月24日(日) 16:28

女優の藤原紀香が23日に更新した自身のアメブロで、2月2日に入籍を発表した女優・三倉茉奈との2ショットを公開した。

藤原は同日に出演中の舞台『二月競春名作喜劇公演』が千秋楽を迎えることを報告し、「連日、たくさんのお客様に恵まれ、作品にも恵まれ、共演の役者方にも恵まれ、幸せな日々でした」とコメント。

「沢山のファンの皆様、そして仲間たちや、昔にお仕事をして以来、気の合う方々が日々劇場を訪れてくれました」と、俳優の高橋克典やブライダルファッションデザイナーの桂由美氏らの名を挙げ、「これまで出逢った まだまだ載せきれない、数え切れないほどのステキな皆さまが、お切符を買ってふらりと観にきてくださり、それぞれに感想を述べてくださり、本当にありがたいです」と感謝を述べた。

昨年上演した舞台『花盛り四人姉妹~吉野まほろば物語~』で共演した演歌歌手の藤あや子、女優の石野真子、三倉も楽屋を訪れたといい、それぞれの2ショットも公開。三倉については「入籍して間もない茉奈ちやん、幸せな笑顔をいただきました!」(原文ママ)と嬉しそうに述べ、「本日が誕生日だね。 あや子お姉さんのお声がけで、また みんなで集まった時に結婚のお祝いなどしたいと思います」とつづった。

この投稿に「千穐楽、お疲れさまでした~!」「紀香さまの人柄なんでしょうね。沢山の方が応援に」「素敵な…、絆で…、結ばれてますよね」「四人姉妹も同じメンバーで再演してほしいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「千穐楽です」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、“日本で唯一”のカステラを紹介「くせになります」
藤原紀香、大黒摩季&西山茉希が舞台を観劇し西山が号泣「思わずハグハグしました」
三倉茉奈、藤原紀香との2ショットを公開「華やかで素敵でした!!」
三倉茉奈、婚姻届の提出には妹・佳奈も同行「いつも支えてもらってます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ