三倉茉奈、藤原紀香との2ショットを公開「華やかで素敵でした!!」

※三倉茉奈オフィシャルブログより

三倉茉奈、藤原紀香との2ショットを公開「華やかで素敵でした!!」

2月20日(水) 17:10

女優の三倉茉奈が、19日に自身のアメブロを更新。女優の藤原紀香が出演する舞台『二月競春名作喜劇公演』を観劇したと報告した。

三倉と藤原は舞台『花盛り四人姉妹~吉野まほろば物語~』で共演しており、その後も食事に行く様子などブログでつづっている。この日、三倉は「紀香姉さんの舞台を拝見しました」と舞台姿の藤原との2ショットを公開。「お美しいーーー!!!」「姉さんの太夫姿、華やかで素敵でした!!」と絶賛した。

藤原の役どころについて「紀香さん演じる“きみ子”さんは1幕のご登場では素朴で垢抜けなくて田舎風(衝撃でした!)なんだけど、物語が進むにつれて少しずつ少しずつ変化していく様子がとてもリアルで…」と説明し、「客席みんなが応援したくなるキャラクター。髪型やメイク、衣装も変化していって、最後は太夫さんに!素敵でした」と感動した様子でつづった。

2月2日に入籍を発表した三倉は「私の結婚のことも、ご報告した時からとても喜んで下さっていて。姉さん、ありがとうございます」と感謝のコメント。「千秋楽まであと少し、成功をお祈りしています!!」と呼びかけた。

この投稿に「紀香姉さんの太夫姿、華やかで素敵ですね」「楽屋では近況やら、結婚報告やらで色々話が出来たことでしょう」「共演者との縁を大切にしたり、日々勉強の精神が感じられる茉奈ちゃん素敵」「茉奈さんにも色々楽しい役が来ますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「観劇」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
三倉茉奈、藤原紀香らと食事会「お姉さまたちとの再会、嬉しかったー!」
三倉佳奈、入籍発表の姉・茉奈の結婚をホムパでお祝い「喜んでくれたので良かった」
藤原紀香、大黒摩季&西山茉希が舞台を観劇し西山が号泣「思わずハグハグしました」
藤原紀香、楽屋での母娘ショットを公開「お美しい!」「素敵な親子」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ