藤原紀香、楽屋での母娘ショットを公開「お美しい!」「素敵な親子」の声

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、楽屋での母娘ショットを公開「お美しい!」「素敵な親子」の声

2月13日(水) 14:07

女優の藤原紀香が13日に更新した自身のアメブロで、母親から心配されたことを明かした。

この日藤原は宮城県石巻市にある木の屋石巻水産の缶詰『金華さば』について、「とても美味しくて、水煮はお料理にも使えますし 味噌煮は、お気に入りの非常食でもあります」と絶賛。「キャストさんなどに差し入れしたら、いま、鯖はとても貴重なのよねー嬉しい!と、とても好評でした」とつづった。

東京・新橋演舞場にて公演中の『二月競春名作喜劇公演』で共演中の女優・波乃久里子からは、「差し入れのお返し」 としてさば大根をもらったといい、「本当に美味しく優しいお味で、疲れた体に染み渡りました!」と写真を公開。

波乃について「久里子お姉様は、本当に愛情深く、いつも見守ってくれています。 有り難いことです」とつづり、劇中での「なんや、ほんまの、おかあはんみたいに思うてますねん」というセリフを引用し、「実際、ほんまに優しく頼もしいお姉様です」と述べた。

続けて藤原は「先日、本物の母が見にきました」と、母親が観劇に訪れたことを報告し舞台姿での2ショットを公開。「母は私を痩せたんじゃないの?と心配するけれど、しばらく会わないうちに母がだいぶと痩せててびっくり」(原文ママ)と心配したことを明かし、「まだまだ元気でいてね」と呼びかけた。

この投稿に「久しぶりのお母さま、少し痩せた気もしますが相変わらずお美しい!」「お若いし、紀香さんにそっくりです」「品もあってすごくお綺麗な方ですね」「素敵な親子さんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「貴重なさば」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、自身初の太夫姿を公開「凄く綺麗で素敵」「神がかった美しさ」の声
片岡愛之助、妻・藤原紀香の“隠し撮り”を公開「大好きなんですね」の声
岩崎ひろみ、体調を崩した時に届いた国分佐智子からのLINEに感激「涙出たぁ」
瀬戸朝香、子ども達に好評だった初挑戦の手料理「1.5人前を平らげてくれました~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ