片岡愛之助、妻・藤原紀香の“隠し撮り”を公開「大好きなんですね」の声

※片岡愛之助オフィシャルブログより

片岡愛之助、妻・藤原紀香の“隠し撮り”を公開「大好きなんですね」の声

2月12日(火) 12:05

歌舞伎俳優の片岡愛之助が10日に更新した自身のアメブロで、妻で女優の藤原紀香が出演する舞台に足を運んだことを報告し、“隠し撮り”写真を公開した。

愛之助は「新橋演舞場へ行って来ました!!!!!!」と、東京・新橋演舞場にて公演中の藤原が出演する舞台『二月競春名作喜劇公演』に足を運んだことを報告。「お芝居が所々進化していて、さらにグッと胸にくる、それでいてホッコリするお芝居でした!」と絶賛した。

続けて「普通の顔から白塗りへの早拵えもお手の物って感じで安心しました」「なので、後ろから隠し撮り」と、楽屋での藤原の後ろ姿を公開。「新派、新喜劇、から沢山のパワー頂けました」と感謝を述べ、「僕は今月徳島の大塚国際美術館で22日初日のシスティーナ歌舞伎頑張りまぁす!」と意気込みをつづった。

この投稿に「奥様のこと 大好きなんですねぇ」「紀香さんの楽屋姿拝見できてうれしい」「たまには紀香さんが愛之助さんを撮るのを見てみたいで~す」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「隠し撮り」(片岡愛之助オフィシャルブログ)
片岡愛之助、自分の顔が描かれたビックリ札束ケーキを公開「凄い!」「斬新!」の声
片岡愛之助、朝ドラでの“まさかの衣装姿”に「ギャップ萌え」「爆笑」の声
藤原紀香、小林幸子から復興支援でもある差し入れ紹介「東北の美味しいお豆腐を賜りました」
藤原紀香、自身初の太夫姿を公開「凄く綺麗で素敵」「神がかった美しさ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ