藤原紀香、小林幸子から復興支援でもある差し入れ紹介「東北の美味しいお豆腐を賜りました」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、小林幸子から復興支援でもある差し入れ紹介「東北の美味しいお豆腐を賜りました」

2月6日(水) 17:25

女優の藤原紀香が5日に更新した自身のアメブロで、歌手の小林幸子からの差し入れを紹介した。

東京・新橋演舞場にて公演中の『二月競春名作喜劇公演』に出演中の藤原は、この日、差し入れについてつづっており、「ご飯もののお差し入れをいただいたときはスタッフさん共々、やはり、食べる時間が公演中は取れませんので、嬉しいかぎり。本日は、美味しいおいなりさんをいただきました」と、太夫姿でおいなりを持っている写真を公開。

続けて、別の日には小林から復興支援でもある東北の豆腐を差し入れてもらったことを報告し、写真とともに「寄せ豆腐や、とうふのかまぼこなど本当に美味しくて 朝、楽屋入りしたら、亜麻仁オイルなどをつけていただいてます!皆様にもお裾分けをしました」とコメントした。

この投稿に、「美味しそう。。。差し入れ、美味しそう。。。」「愛がいっぱいのお差し入れですね。」「美味しいそうです~食べたいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「嬉しや ご飯物のお差し入れ」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、自身初の太夫姿を公開「凄く綺麗で素敵」「神がかった美しさ」の声
藤原紀香、今年の書き初めを披露「達筆」「とても素敵」の声
藤原紀香、“仲良しの妹”と頬を付けて自撮り「貴重な経験となりました」
藤原紀香、高橋みなみに褒められた物を紹介「こんな可愛いのは見かけたことがない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ