瀬戸朝香、子ども達に好評だった初挑戦の手料理「1.5人前を平らげてくれました~」

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

瀬戸朝香、子ども達に好評だった初挑戦の手料理「1.5人前を平らげてくれました~」

2月12日(火) 14:00

女優の瀬戸朝香が11日に自身のアメブロを更新。子ども達に好評だったという、初挑戦の手料理を紹介した。

この日瀬戸は「今夜は、ロコモコ丼初挑戦」と写真を公開、「子供達、美味しいー!と言ってパクパク食べてくれました」と好評だったようで、「娘ちゃんは残してしまったんだけど、息子くんが妹の分まで食べるーと1.5人前を平らげてくれました~」と明かした。

ブログには他にも息子が撮影したというロコモコ丼の写真や娘が盛り付けから撮影まで行った丼の写真なども公開、「娘ちゃんは目玉焼きではなく…溶き卵をかけていました」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ロコモコ丼、とても美味しそうです」「めっちゃきれいに出来たね」「初挑戦と思えないプロの仕上がり」「さすが!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ロコモコ丼!」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、10人以上のお泊まり会で作った手料理「母にレシピを聞き初挑戦!」
瀬戸朝香、撮影現場に差し入れた手作り菓子に「おいしそう」「作り方知りたい」の声
瀬戸朝香、娘の運動会でのお弁当を公開「運動会のお弁当って、美味しさ倍増です」
瀬戸朝香、娘の幼稚園の行事で“どっさり”収穫したものを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ