藤原紀香、大黒摩季&西山茉希が舞台を観劇し西山が号泣「思わずハグハグしました」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、大黒摩季&西山茉希が舞台を観劇し西山が号泣「思わずハグハグしました」

2月15日(金) 19:06

女優の藤原紀香が15日に自身のアメブロを更新。歌手の大黒摩季とモデルの西山茉希が、藤原が出演中の舞台『二月競春名作喜劇公演』を観劇したことを明かした。

同舞台で藤原は『華の太夫道中』で喜美太夫役を演じており、この日は「太夫(こったい)さん、まきぞうさんこと、大黒姉さんも、ママ連れて観に来てくれました 摩季ママも喜んでくれて 嬉しかった~」と大黒が自身の母親と共に観劇したことを明かした。

また、「後からのメールで、『ジャイ子が舞台終わっても、可憐でしとやかで、、、女優って凄いと思いました』、、、って!あたしのあだ名は、、、ジャイ子?!?!なんのこったい~ 笑」とツッコんで大黒との2ショットを公開、「まきぞうさん、宝塚スターのプライベートスタイルみたいにカッコいい 笑笑」とつづった。

さらに、「そして、二人目のまきちゃん!格闘技番組時代からの妹、西山茉希ちゃんが、ふらりと一人で観に来てくれて」と西山との2ショットを公開、西山から「笑いが耐えないのに感動できる素晴らしさ。慌ただしいのになぜか心地の良い宝永楼の日常。温かさを無くさない人間でありたいと思えました。とてもチャーミングで、とてもまっすぐなきみちゃんが大好きになりました」と感想をもらったことを明かした。

藤原は最後に「観劇後の茉希の号泣具合を見て、いつまでも変わらず心豊かな彼女を愛しく感じ、思わずハグハグしました。」と明かし、「本日も二公演。心してつとめます!」と意気込みをつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「いいお友だちが、いらっしゃるんですね」「いろいろな人がきてくれて嬉しいね」「いいね~~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「愛する友」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、楽屋での母娘ショットを公開「お美しい!」「素敵な親子」の声
藤原紀香、自身初の太夫姿を公開「凄く綺麗で素敵」「神がかった美しさ」の声
藤原紀香、今年の書き初めを披露「達筆」「とても素敵」の声
藤原紀香、“仲良しの妹”と頬を付けて自撮り「貴重な経験となりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ