藤原紀香、“日本で唯一”のカステラを紹介「くせになります」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、“日本で唯一”のカステラを紹介「くせになります」

2月18日(月) 18:05

女優の藤原紀香が、18日に更新したアメブロで“日本で唯一”だというカステラを紹介している。

現在、東京・新橋演舞場で上演している『二月競春名作喜劇公演』に出演している藤原。「最後の太夫道中で、きみこが歩くとき、ものすごく客席から応援オーラが出ていて、日々、幸せです 体調もすごぶる順調で、かつ、日々の皆さんと芝居が楽しくて、エナジー満タン! 嬉しいまいにちを過ごしています」と充実した日を送っている様子をつづった。

藤原は、スタッフやキャストのためさまざまな差し入れをおこなっているようで、「本日はとっておきの、、、」と切り出すと「日本で唯一のうずら卵で作ったカステラ」を紹介。「新鮮で臭みのない室蘭産のうずら卵を使っていて、しっとり・ふんわり、甘さ控えめの上品なカステラで、くせになります」と絶賛した。

読者からは、「カステラ。かわいい~!」「珍しいお菓子を教えていただきありがとうございます」「カステラの写真を見て、あ、これ絶対美味しい!と思いカステラとプリンを注文しました」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「日本で唯一の」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、小林幸子から復興支援でもある差し入れ紹介「東北の美味しいお豆腐を賜りました」
假屋崎省吾、浜田雅功からの差し入れに感激「どっさり届きました~~っ」
ニッチェ江上、山本舞香の差し入れに興奮「か…神だ」
高橋英樹『リーガルV』米倉涼子からの差し入れを公開「テンションがあがりますねェ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ