ニッチェ江上、山本舞香の差し入れに興奮「か…神だ」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ江上、山本舞香の差し入れに興奮「か…神だ」

11月3日(土) 17:43

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が3日に更新したアメブロで、テンションがあがったという差し入れを紹介している。

この日、情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)に出演した江上。「スタジオの入り口に、こんな凄い差し入れが」と、大量のマクドナルドの三角チョコパイが並べられている写真を公開した。

江上は、「ブランチレギュラーの山本舞香ちゃんが、マクドナルドの三角チョコパイのCMに出演しているということで、差し入れしてくれたのです~」と、これは女優の山本舞香からの差し入れだったことを明かし、「か…神だ」と感激した様子。

さらに山本が三角チョコパイの大きな箱を持った姿も公開し、「なんか。。こういうの。。凄い芸能人っぽい」とコメント。「ありがとう舞香」と感謝の言葉をつづり、山本を含む、相方の近藤くみこやお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾ら出演者とともに三角チョコパイを手にした集合写真を公開した。

【関連記事】
「超テンション上がった差し入れ!!」(ニッチェ江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、ご飯を食べて“ガチ泣き”「恐るべし」
ニッチェ・江上、“朝からカレー”について議論「いけません」「むしろ毎日でもOK」と賛否両論
ニッチェ・江上敬子、CDデビュー報告に「早く聞きたい!」「楽しみにしてます」の声
ニッチェ江上 夫が適当に作った黄色い料理を食べて「天才かっ」と大絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ